マイリトルボックス2019年4月 プリマヴィスタファンデ、ジェルブレ他

しばらく休止していたのですが、9か月ぶりにマイリトルボックスを始めました。
2019年3月分も届いているのですが、今はもう販売されていないので、最新号の4月お届け分からご紹介したいと思います♪

先月のボックスも満足度が高かったのですが、今月もまた良い感じでした!

コスメなどが入ったミニサイズの巾着は、毎月ボックスに合わせてデザインが変わります。

中身はこんな感じでした!

南フランス生まれの自然派栄養食品、ジェルブレのビスケット。プルーン&いちじくは、食物繊維が摂れるシリーズです。
ちょっと甘めなんですが、好きな味です☆

ジェルブレはネットだとロハコが種類がそろっていて、価格も手ごろ。
ロハコでジェルブレ10%オフで買えるクーポンも入っていました♪

つい先日、ロハコでジェルブレをまとめ買いしたところなんですけどね(>_<) ジェルブレは、アマゾンでも買えますが、わたしが見たときは価格が高かったので、ロハコが買いやすいと思います。

いくつかの種類が試せるセットもあるので、どのフレーバーが良いかな~?という方はロハコでお試しを。

楽天やヤフーにもあるので、チェックしてみてください。

花王ソフィーナのプリマヴィスタ きれいな素肌感 パウダーファンデーションとコンパクトケースの限定セットです。

これだけでも、定価4000円以上すると思います。

マイリトルボックスは送料込み全アイテムで3000円なので、いろは選べませんがお得ですね。

※パウダーファンデーション、リキッドファンデーションUV、皮脂くずれ防止 化粧下地
3アイテムのうち1つ入っています。種類は選べません。

春を永遠に楽しむためのハーバリウム。

もうだいぶ散りかけていますが、桜の花びらを飾っても良いですね。

お気に入りの写真やポストカードを挟んだり、いろいろ楽しめそうです。

オーガニックコスメ、ジョンマスターのボディミルク。

グレープフルーツ、オレンジ、ラベンダーなどミックスされた香りです。

しっとりとしたテクスチャーですが、軽く爽やかな香り。

やっぱりオーガニックコスメは、自然な香りが好きです。

フランス製のヘアミストローションです。

中に花びらが入ってます。マイリトルボックスオリジナルのアイテムで、香りはやや強めに感じました。

数字が書かれた紙のボックス。

可愛らしい小さな巾着の中には、リングが入っていました。

薬指にぴったりサイズでした。軽くて太めなので包み込まれるような付け心地です。

取扱注意で水にぬらさないように、とのことなので、お出かけするときなどに使おうかなと思います。

何が届くのかな~?とわくわく感が9割だと思うマイリトルボックスですが、実用的なアイテムも多く、今月も楽しめました。

コメントの入力は終了しました。